乳頭が痒いのでかきすぎて乳首が黒くなってしまった

最近、乳頭が痒いので服の上からよく手がかいていました。

そのせいか、乳首の色がだんだんと黒くなってしまいました。

 

お風呂上りに鏡を見たら…

「あれ?乳首が黒くなってない?」

 

正直、最初みたときは、ビックリしました。

もっと、乳首がピンク色だったのにいつのまにこげ茶色っぽくなってしまいました。

 

なんか、気持ち悪いし男性から「遊んでいる」と思われるらしいのどうにかしたかったんです。

 

でも、乳頭がずっと痒いのでこれをどうにかしないとどんどん黒くなってしまうので。

 

乳頭が痒くなってしまう理由とは?

色々と調べると、乾燥が原因で乳頭がかゆくなってしまいます。

特に、私の場合はお風呂上りの乾燥が原因で乳首がかゆくなっていました。

 

乳首は黒くなるのに、乳首がかゆいのが治らないんです。

そこで、私が使っていたのは、保湿クリームです。

 

市販で売っている保湿クリームを使っていてましたが、始めの方はなんとなく痒みがなくなっていたので良かったのですが、塗らないと痒いんです。。

 

乳首が乾燥しやすいのが改善されないので、ずっと保湿クリームを付けないといけなかったんです。

 

これでは、ずっと保湿クリームをつけないといけなかったですし、乳首の色が前みたいにピンク色の乳首に戻りませんでした。

 

そこで、雑誌を見ていたら「ホワイトラグジュアリー」を見つけました。

「美白乳首」という言葉が私にとって強烈ですぐに購入しました。

 

ドラッグストアに行っても売っていなくてネットでしか購入が出来ませんでした。

なので、届くまでに3日ぐらいかかって凄い待ち遠しかったです。

 

ホワイトラグジュアリーを買ってみた

ネットでホワイトラグジュアリーを購入しました。

f:id:tikubigakayui:20160527001003j:plain

ホワイトラグジュアリーはこちらから購入できるよ!

 

そしたら、保湿クリームと同様に痒みはなくなりました。

でも、すぐには乳首の色は変わりませんでした。

 

ターンオーバーが関係しているみたいで、28周期らしいので一ヵ月しないと効果がないようです。

 

メラニン色素が生成されても色素沈着する前にケアするのが大切です。

 

 実際に、3ヶ月も使うと乳首の色がピンク色までにはなていませんが、以前と同じくらいまで色が戻りました。

 

実際に、乳首が乾燥する事もなくなって乳頭の痒みもなくなりました。

 

乳頭の痒みや乳首が黒くなってしまった人にはおすすめですよ。

 

ホワイトラグジュアリーはこちらから購入できるよ!